wear-tarou0210の日記

オシャレについての情報を発信していきます!

ZOZOTOWNでお買物される方必見 お得に買える方法

今週末は少し忙しいので、貯め撮りならぬ貯め書きしておきます。

今回は、このブログを始めるきっかけにもなった、私が一番伝えたいことを話していきたいと思います。

 

さっそくですが皆さんは通販で物を買われているでしょうか?

「サイズ感が分からなくて不安」であったり、不良品が届いたり、間違えて購入した時の返品がめんどくさそう」であったりの理由で購入を渋っている方、いるんじゃないでしょうか?

実際私もそうでした。

でもそれは初めの注文だけで、二回目の注文時にはもうそんな不安はなくなりました。

私の経験からもわかる通り、はじめの一歩目が重たく、踏み出しずらいのだと思います。

ですが、逆に言えば、はじめの一歩さえ踏み出せてしまえばあとは余裕なんですよ。

返品だって皆さんが思っている以上に簡単にできます。

なので、まず皆さんに伝えたいのは、「通販を食わず嫌いしないでほしい」ということです。

オシャレになるためにも、お得に買い物するためにも、時短をするためにも通販は便利です。

また、送料がかかるのが嫌な方がいるかもしれませんが、自分で何を買いに行くにしても、電車代や、ご飯代、ガソリン代などがかかってしまうと考えれば安い場合もありますよね。

なので、とりあえず食わず嫌いしてる方は、一回でいいので通販を利用してみてください。

きっと世界が広がります。

 

次に、通販を利用している方に朗報です。

あなたの買い物もっとお得にできるかもしれません。

 

 

自分ももっと早く知りたかった方法です。

皆さんにはもっとお得に買い物を楽しんでいただきたい。

なので紹介します。

 

それはずばり、PayPayモールを利用するということです。

まず、PayPayモールを知らない方のために軽く説明します。

PayPayモールとは、ヤフー株式会社が運営しているショッピングサイトで、様々なショップでお買い物ができます。

また、ヤフーがクーポンを配ってくれたり、PayPayで支払すると、PayPayボーナスとして最大22パーセント返ってきます。

これだけでだいぶお得に見えると思います。

実際自分は何回も利用し、返ってきたボーナスでほしいものを買うというのを何回も繰り返しています。

それに、PayPayボーナスは、ボーナス運用で増やすこともできます。

今使わないからボーナス運用しとこって思って運用してたら、気づいたら50円増えてたなんてざらにあります。

それくらいお得感がやばいです。

でも少しデメリットもあります。

それは、たまに、ZOZOTOWNには売っているのにPayPayモールにはなかったり、PayPayで支払っていると、気づいたら使い過ぎていたり…。

ですが、PayPayモールにはそれをすべてカバーできるお得さがあります。

ほんとにおすすめです。

 

ファッションにかかわるものに限らず、家電や、日用品なども売っているので、単純に買いに行くのがめんどくさかったりしたときにもお勧めです。

 

ほんとはあまりこの情報教えたくないんですよ。(笑)

他の人がもっとお得にオシャレになっちゃって、おしゃれな人増えちゃうんでね(笑)

まあそれもファッション業界が盛り上がるという意味ではいいことなんですけどね。(笑)

あと、PayPayモールであったり、PayPayが盛り上がれば、もっと安く買える日が来るかもですしね。

その未来を期待してます。

 

今日もこの辺にしておきますね。

最近3000文字は多すぎるとの声をいただいたので(笑)

皆様の読みやすい分量にします!!

 

では、本日もここまで読んでいただいてありがとうございました。

そろそろネタ尽きそうなのでどなたか解説してほしい商品や、言葉、質問などあれば何なりとDMにてお待ちしております。

 

ではまた明日。