wear-tarou0210の日記

オシャレについての情報を発信していきます!

UNIQLOのセールに行ってきました。

今日はあまり時間もないので軽く日記的な感じで書いておきますね。(明日も忙しくなりそうです)

 

ところで皆さん、UNIQLOの誕生感謝祭いかれましたでしょうか?

昨日から始まっていて、自分も今日行ってきました。

そこで、何を買ったのかを書いておきますね。

 

一つ目はエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(セール価格で990円)です。

今回ずっとほしかったホワイトと今日見てみていいなって思ったネイビーを買ってきました。

ほんとは全色行きたいくらいだったのですが、学生はお金がないのです。

節約していかなきゃですね…。

大人になったらもっと稼いでもっとたくさん服を買っていきたいです。

ps:今すぐにでもブランド立ち上げたいので、有識者の方であったり、一緒に立ち上げたいよって方DM下さい。

 

次に、といっても最後ですが、エアリズムインナーを三着買いました。

自分実はイタリアンレストランでバイトしている関係上ワイシャツ(長袖)を着なければいけないので、今の時期でも暑いんですよね。

しかも空調壊れてるみたいでくそ暑いんですよ。

なので、いままで着たことなかったエアリズムに挑戦してみようと思い、購入しました。

色は、透けてもいいように肌色二枚と、黒一枚を購入しました。

 

今回買ったのはそんなもんですかね。

実は今月遊ぶ予定が重なっていて、結構お金カツカツなんですよ(笑)

 

あ、そうだ。

私昨日ツイッターで買い物に同行し、人のことをコーディネートするので、一時間2000円でやってる方見たんですよ。

それ見て私も服で稼ぎたいなって思いました(笑)

私もそういうお仕事がしたいので益々やる気が出てきました!

これからもどんどん成長していきたいと思います。

ぜひ応援してくれたらうれしいです!

 

ということで、今回はいつもの何倍も文字数が少なかったですが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。

 

自分のホームにTwitter、インスタグラム、wearのURLがありますので、よかったらフォローよろしくお願いします!

 

また、自分もファッションのことで役に立てそうなことがあれば、DMとばしてください!

待ってます!

 

ではまた次のブログで会いましょう!