wear-tarou0210の日記

オシャレについての情報を発信していきます!

バイトを辞めました。

皆様お久しぶりです。

報告が遅れましたが、今月の10日を最後にバイト先を辞めさせてました。

人間関係は良好で、更衣室が狭くて汚いこと以外は完璧だったと思いますが、自分には向いてないなと思い、やめました。

単純に学校が忙しくなったのもありますが、やはり自分の興味のあることがしたいなと考え、このような決断に至りました。

また、次のバイトは現在探していて、アパレル関係のお仕事をしたいなと考えております。

しかし実家に帰ることもあり、夏休み終わるころに決めようかなと思っています。

なのでそれまでの期間は、長期バイトを契約するのではなく、単発バイトをコツコツやっていこうと思います。

 

話は変わり、この前モード系ファッションに憧れているというようなブログを書いたのですが、進展がありました。

なんと、憧れていたLAD MUSICIANのパンツを買いました。

新品でほんとは買いたかったのですが、流石に高すぎたのでpaypayフリマで購入しました。

18000円ほどで買えたのでまあ満足です。

また、LAD MUSICIANのトートバックも買うことができました。

早く着てお出かけしたいです。

 

あ、急ですがこの前美容師さんに教えてもらったのですが、食欲と物欲は比例しているらしく、おなかがすいた状態で洋服を見に行くのは危険らしいです。

買い物上手さんはこういったところに気を付けているのでしょうね。

感心しました。

自分も心がけようと思いました。

 

ということで話がいろんなところに飛びましたが、今日は久しぶりにブログを書きました。

懐かしいですねこの感じ。

 

たまに投稿していくつもりなので見かけたら読んでいただけると幸いです。

では。