wear-tarou0210の日記

オシャレについての情報を発信していきます!

アパレルでバイトをしたい!!

週一投稿になってから初めての投稿になります。

これからは学校の対面授業になってしまうため、ブログ自体書けなくなるかもです。

ちょっと寂しいですね。

 

前置きは置いといて、今回は今やっているバイトを辞めて、アパレルのバイトに応募しようかなと考えています。

まだ今のバイトを始めてから二か月ほどしか経っていませんが、精神的負担になってきてきたうえに、昔からアパレルで働いてみたいと考え始めたため、どうしてもバイトが辞めたいです。

ですが、ここで今のバイトをやめてしまったらこれからも嫌なことから逃げてしまうような気がして、、、

でも将来的に多くの経験をする意味でも、いいかなと思います。

自分の決断になかなか踏ん切りがつかず困ります。

 

自分はいろんなことに挑戦するのは好きなのですが、一回始めたものを辞める決断がなかなかできないんですよね。

 

いいとこもあるかもしれませんが、今回のように悪いとこもあるんですよね。

 

つらいです。

また、やめれることになったらまた報告したいと思います。

幸せに生きれるように。

 

今日はこの辺にしておきますね。

アパレル始めたらもっとオシャレになれるかな…。

ということで、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

Twitter、インスタ、wearなどのフォローよろしくお願いします。

ではまた。