wear-tarou0210の日記

オシャレについての情報を発信していきます!

モードっぽいファッションに憧れています。

本日も書いていこうと思うのですが、ネタが全然なくて(ネットフリックスにはまってしまって情報収集が出来ていないです)困ってるので、これからは週一投稿を目標に頑張っていこうと考えております。

 

今回はモードファッションについてですね。

モードファッションとは、様々な解釈が取れるのですが、自分が考えている「モード」とは、モノトーン(白や黒)のみで構成された、日常着では見かけないコーデです。

LAD MUSICIANの商品ページを見たらなんとなくわかると思います。

https://www.ladmusician.com/

 

こんな感じのファッションに憧れています。

女子受けは悪そうですが、都会的でかっこいいと思います。

たまにいますよねこういったモード系ファッションをしている方。

見るたびに着たいなって思います。

また今度購入したら紹介しようと思います。

 

ですがこういったところの服ってとっても高いんですよね。

だからこそ周りと被らずにオシャレを楽しめるという利点でもありますがね…

 

ここで急ですが一つ夏ファッションで重要なことを思いついたので、書いておきたいと思います。

 

それは、パンツです。

「????」という感じではあると思います。

なぜ夏ファッションでパンツが大事なのかというと、夏ファッションにおいてパンツは大きな面積を占めるからです。

また、トップスで差別化を図るのが難しいというのも理由です。

まず前提としてトップスは、柄物を買うとカジュアルになりやすいです。

なので、柄物を避けている方も多いのではないかと思います。

また、同じ服を着ていると思われたくなければ何枚も違う柄のものを買わなければいけなくなります。

コスパ悪いですよね。

それもあり、柄物避けている方も多いでしょう。

なので差別化を図りにくいですよね。

それならパンツで差別化してしまおうという考えです。

 

「でもどうすればいいかわからないよ」って方もいますよね。

そんな時は、白のワイドパンツ、落ち着いた色のバギーパンツ(すごく太いパンツ)に挑戦してみましょう。

個人的には、アースカラーがおすすめです。

 

ということで、今回はこんなもんにしておきますね。

ここまで見ていただきありがとうございました。

Twitter、インスタグラム、WEARのフォローよろしくお願いします。

では、また来週。