wear-tarou0210の日記

オシャレについての情報を発信していきます!

エアリズムを初めて使った学生の話。

今日も短い文になってしまいますが、許してください。(笑)

 

本日も皆様お疲れさまでした。

私も今日はバイトで足と腰が折れそうです(笑)

 

前置きはこれくらいにして、今日はエアリズムを初めて使ってみました!

感想は、思ってたより暑いなって思いました。(笑)

まあ普通の綿のシャツよりはおそらく涼しいと思います。

また、吸汗機能であったり、接触冷感であったり、消臭効果など沢山機能があるみたいなので普通のシャツよりはいいんだと思います。

 

なんか私の理想が高すぎたが故に残念みたいに書いてますが、皆様で試したことのない方がいましたら、現在(17日)セール中で790円で買えるのでぜひ検討してみてください!

 

これだけだとなんか寂しいので、もう少し書いておきますね。

 

僕が愛用しているシャンプーについて少し話そうかなと思います。

まあ正直くそどうでもいいと思いますが、結構髪質変わるのでお勧めです。少し高いですが、男性の方なんて髪が短いですからそんなに負担にならないと思いますよ。

さっそく行きます

 

自分は去年の冬ごろから急に周りの目を気にしだしました。

シャンプー変えたり、リンスを使い始めてみたり。

また、おしゃれに気を遣うようになったのは、ちょうどこのころですね確か(笑)

そんなことは置いといて、気になっている方も多いと思います。

気になるシャンプーの名前は、アンドハニーのディープモイストの1.0です!

男の方にはあまり聞きなじみないかもしれないですね。

甘ーいにおいがしますよ(笑)

ちなみに、このシリーズの2.0も使っていますが、こちらもとってもおすすめです。

めっちゃいい匂いします。

そういえばこちらのシリーズ、三種類あるんですよ。

自分はこれしか使ったことないですが、テスター(100円)もあるので皆さんは買う前ににおいとか比べておくといいかもですね。

下から飛べるようにしときましたのでよかったら!

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC&adgrpid=118596012129&hvadid=492569662781&hvdev=c&hvqmt=e&hvtargid=kwd-429158126534&hydadcr=1531_11237689&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_296s7zd235_e

 

こんなもんで今日は許してください。(笑)

 

今日もここまで見ていただいてありがとうございます。

Twitter、インスタグラム、WEARのアカウントホームに乗っているのでよかったらフォローよろしくお願いします。

 

ではまた明日会いましょう。