wear-tarou0210の日記

オシャレについての情報を発信していきます!

GUのレディースパンツがすごい話。

今回は、レディースのパンツの話です。

でも女性向けの記事というわけではないです。

ちゃんと男性向けの記事です。

 

昨日たまたまネットニュースを見ていたら、ウィメンズのパンツを紹介していた記事が出てきて、気になったので見てみました。

記事を見た後に出た言葉は「めっちゃシルエットキレイやん」でした。

 

正直びっくりしました。

それを見て今日ウィメンズのオンラインサイトを見てみました。

正直これは履けないなって思ったもののほうが多かったですが、意外と男性でも履けそうなパンツがあったので、紹介していこうと思います。

 

f:id:wear_tarou0210:20210615111740p:plain

一つ目はこちらですね。

タックが入っており、色味もトレンドカラーなのでかわいらしく、いまっぽく履けると思います。

サイズ展開も豊富なので男性でも問題なさそうです!

是非試してみてください。

 

f:id:wear_tarou0210:20210615112129p:plain

次はこちらです。

シンプルに色味が好きですね。

こちらもトレンドライクな色味なのでおすすめです。

 

いかがだったでしょうか?

意外とウィメンズの商品でも男性がはけるアイテムってあるんだということを抑えていただけたら幸いです。

 

オシャレ上級者さんは、ウィメンズのアイテム意外と履いてたり、着てたりしますよ(笑)

 

他の方と被りにくいというのも魅力の一つですね。

 

皆さんもUNIQLOやGUでお買い物をする際には是非レディースアイテムも覗いてみてください。

新しい出会いがあるかもしれません。

挑戦してみましょう!

 

とまあここで終わってもいいのですが、気分的にもう少し書きたいので、GU関連で耳寄りな情報をお伝えしたいと思います。

 

それは、フルラインストア&ネット通販でしか買えず、すぐに売り切れてしまった、あるサンダルの再販(?)です!

その商品がこちら↓

f:id:wear_tarou0210:20210615113325p:plain

 

現在先行発売という扱いになっていますが、恐らくいったん先にオンラインストアで再販し、これから一般店舗でも取り扱いをするということだと思います。

 

正直このサンダルガチおすすめです。

本革ということもあり、高級感もありますし、足にフィットしてくれます。

ハイブランドのものと比べても負けないくらいのクオリティだと思います。

また、グルカサンダルは今年めちゃ人気になるアイテムですので是非ゲットしてみてください!

 

どうしてもカジュアルになりがちな夏に、キレイ目要素を足してくれ、カジュアルなコーディネートを引き締めてくれるアイテムだと思います。

おすすめです。

 

ということで本日もこの辺で終わりにします。

ここまで見ていただいてありがとうございました。

Twitter、インスタグラム、WEARのフォローよろしくお願いします。

ではまた明日会いましょう。