wear-tarou0210の日記

オシャレについての情報を発信していきます!

あるサービスを開始しました。

突然ですが、6/14日からあるサービスを開始しました。

すごく今更の報告になり申し訳ありません。

サービスの内容に関しては、お客様の洋服を私が選び、購入し、それをお客様にお渡しし、その代価をいただくというサービスです。

私が頂くのは、洋服の代金、交通費、手数料をいただきます。

お見積もりに関しては、TwitterのDMにて連絡お待ちしております。

また、買い物に直接同行することも可能です。

その際もTwitterのDMにてお待ちしております。

皆様のDMお待ちしております。

 

今日は簡素でかつ、報告のみでしたがお許しください。

 

ではまた明日もお会いしましょう。